2008年10月02日

オールアフィリエイト

ども!
カケルです!

先日話したSEO対策ですが、
あれはグーグルにしか通用しないことがわかりました。

YahooのSEO対策をしたつもりと言いましたが、
実際はグーグルのSEO対策にしかなっていなかったようです^^

〜ここからが本題〜

アフィリエイトで成功されている方に関する話ですが、
そういう方って意外といろんなアフィリエイトをしていることが多いそうです。

情報商材アフィリ、物販アフィリ、資料請求アフィリetc...

確かにいろんな種類のアフィリエイトをしていれば
どれかは成功するかもしれませんよね。

というわけで僕も全部の種類のアフィリをやることにしました!

というか実行しているものもいくつかあります。

まぁでも物販アフィリの代わりに
ドロップシッピングをやってるんですけどねw

ドロップシッピングサイトはホームページを使って作っています。

やはり始めたばかりではブログと違って全然アクセスがないですね。

まぁでも上手くSEO対策さえできればこっちのもんですねw

PPC広告を使えばすぐにアクセスは増えますけど、
なにぶんお金が・・・(笑)



まぁつまり僕が言いたいのは、
「いろんな種類のアフィリエイトをしておけば、どれか成功するかも」
ということです。

なかなか成功しなくてもタナボタ的なことが起こる確率も上がりますからねw

ではではまた次回!
posted by カケル at 20:07| Comment(39) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

3週間でGoogleページランク4にした方法。

ども!

急にメルマガの読者が8人も増えて驚いているカケルですw

登録してくれた方ありがとうございます!

さて今日もタイプ別の話からそれますけどいいですかねw

今日僕のこのブログ(タイプ別アフィリエイト! 情報商材評価レビュー)のGoogleのページランクが4になってました。

被リンク数は7〜8個だと思うんですけどこんなに高いページランクになるとは・・・

ぶっちゃけYahooのSEO対策をして作っていたつもりだったんですけどね。

ではどうやってSEO対策をしたか?

すごい簡単です。

ページの内容を充実させて過去の記事をトップページから何個もリンクさせまくったことです。

まぁ簡単に言うとトップページに記事を10個、最近の記事を最大20個に設定しただけです。

そうすると当然トップページにはたくさんの文章とリンクが載ります。

そうすると検索ロボットは「このサイトは充実しているな」と思いページランクが上がるわけです。

・・・

やっぱり僕はSEO対策は結構得意なのかもしれないですねw

だてに3年間もアフィリエイトやってSEO対策についても学んできましたからね。

まぁでもGoogleのページランクがあがったところで大してアクセス数に変化は見られませんけどね。

キーワードを意識してのSEO対策はまったく意識してませんでしたからね・・・

次からはキーワードも意識して作ってみましょうかね。

ではではまた次回!
posted by カケル at 21:18| Comment(5) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

タイプ別アフィリエイト!特典

ども!カケルです!
今日は僕のところから情報商材を買ってくれた方への特典を紹介します。

特別特典 mixi招待状
もし欲しければですがw

特典1 メールサンダー(20000円相当)

↑これは結構有名・・・かな?

特典2 多段階アフィリエイトシステム(50000円相当)

特典3 mixiで100万稼ぐためのツール21(情報商材)

特典4 無料レポート超活用法(情報商材)

特典5 ミリオンゲッター(20000円相当)

特典6 SEOアクセスアップGoogle上位表示最適化方法(9800円相当)

特典7 1日1万円毎月30万円の不労所得を得る方法(5000円相当)

特典8 数万円する有料情報を0円で手に入れる方法(7800円相当)

特典9 アフィリエイトノウハウ(情報商材)

特典10 自給2万円稼ぐ方法(9800円相当)

特典11 8ステップでキラーセールスレターを作成(情報商材)

特典12 まずは必ず100000円ほったらかしつき20万円(情報商材)

特典請求はtype_abc7☆yahoo.co.jpまでメールしてください。
(☆を@に変えてください。)
posted by カケル at 18:42| Comment(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

