2008年09月27日

3週間でGoogleページランク4にした方法。

ども!

急にメルマガの読者が8人も増えて驚いているカケルですw

登録してくれた方ありがとうございます!

さて今日もタイプ別の話からそれますけどいいですかねw

今日僕のこのブログ(タイプ別アフィリエイト! 情報商材評価レビュー)のGoogleのページランクが4になってました。

被リンク数は7〜8個だと思うんですけどこんなに高いページランクになるとは・・・

ぶっちゃけYahooのSEO対策をして作っていたつもりだったんですけどね。

ではどうやってSEO対策をしたか?

すごい簡単です。

ページの内容を充実させて過去の記事をトップページから何個もリンクさせまくったことです。

まぁ簡単に言うとトップページに記事を10個、最近の記事を最大20個に設定しただけです。

そうすると当然トップページにはたくさんの文章とリンクが載ります。

そうすると検索ロボットは「このサイトは充実しているな」と思いページランクが上がるわけです。

・・・

やっぱり僕はSEO対策は結構得意なのかもしれないですねw

だてに3年間もアフィリエイトやってSEO対策についても学んできましたからね。

まぁでもGoogleのページランクがあがったところで大してアクセス数に変化は見られませんけどね。

キーワードを意識してのSEO対策はまったく意識してませんでしたからね・・・

次からはキーワードも意識して作ってみましょうかね。

ではではまた次回!
posted by カケル at 21:18| Comment(5) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カケルさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。


ページランク4ですか・・・
すごいですね^^

カケルさんの手法
僕も早速やってみようかな・・・


それではまたきます。
応援ポチ^^
Posted by 情報商材レビュー 本気であなたを稼がせます at 2008年09月27日 23:38
カケルさん、初めまして
板尾弘樹と申します。

エディタから本日は参りました。

一期一会、大切にしたいですね^^

ページランク4ですか、流石
ですね。

どうして4になられたかが、
詳しく載っており、わかりやすい
とてもいいブログだと思いました。

また遊びに参ります。

応援ぱんぱんっ♪
Posted by アフィリエイトの板尾@YARUTO公式サポーター at 2008年09月30日 09:02
カケルさま

こんばんは。はじめまして。
古都と申します。

短期間でページランク4は
すごいですね(^^)
得意なことを生かされた
のですね。

しかも、どうやったかが
ていねいに書かれていて
とても参考になります!

応援させていただきます!!
Posted by 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさんのお金を手に入れる方法」 at 2008年10月01日 03:30
カケルさん、こんにちは
板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

まだ更新前でしたね、
失礼しました。

またあらためて訪問させて
頂きます。

応援ぱんぱんっ♪
Posted by アフィリエイトの板尾@YARUTO公式サポーター at 2008年10月02日 11:47
こんにちわ。
アフィリ息子です。
僕はブログ始めて約1ヶ月くらいのブログです。
まだグーグルには被リンクまだまだですが、頑張ってます!
【アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座】
http://zyouhou109.blog60.fc2.com/
アフィリエイトを始めたい人の為の
ノウハウを教えています!

よろしければ、相互リンク登録お願いします!

ではブログ応援させてもらいます!
失礼します。
Posted by アフィリ息子 at 2008年10月02日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。