2008年09月26日

情報商材アフィリの時代もそろそろ・・・

ども!カケルです!

インフォトップのアフィリエイターランキング見ればわかると思いますが、たくさん稼げている人がどんどん減ってきています。

月に200万円稼げるだろうと思われる人が2〜3人ですからね。

これだけ稼げている人がいないとなると後発組みの方ならなおさら情報商材を買っても稼げる可能性は減ってきますね・・・

よほどいい情報商材に出会わなければ・・・

だんだんまた物販アフィリのほうが手軽に稼げる時代がやってくるかもしれませんね。

僕も物販アフィリを中心にこれからはやっていくとしましょうかね。

もちろん情報商材アフィリももちろん続ける気ではいますけどね。

ではではまた次回・・・

・・・の前にこれどうでしょうかね?




初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1」
3980円

3980円という安さですからね。

物販アフィリをこれからはじめようかな?って方にはオススメかな?と思います。

ではではまた次回。
posted by カケル at 23:02| Comment(1) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カケルさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

アフィリエイターランキングで
稼げている人が少ないのは確か
IDを出している人が少ないからですよ。


前はトップに賞金とかイベントがあったりでIDを出している人はたくさんいましたが
今はイベントでもないので出す必要もないという理由で出していない人の方が多いです。


僕ならトップになれたらID露出して自慢しそうです^^;


それではまたきます。
応援ポチ^^
Posted by 情報商材レビュー 本気であなたを稼がせます at 2008年09月26日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。