2008年09月25日

情報商材アフィリで稼ぐならまず物販アフィリで稼がなきゃ

ども!今日から大学が始まって悲しいカケルです!

今日はタイプ別アフィリエイトの話はしません。

情報商材アフィリをはじめたけどなかなか稼げない人って結構多いのではないでしょうか?

まぁ当然だと思いますけどね。

そんなに何人もの方が情報商材アフィリで稼げてたらおかしいですからね。

まずは物販アフィリをやってみましょう。

物販アフィリで稼いだ成果を自分のブログに掲載し、この情報商材を使って稼ぎましたと紹介するわけです。

特にオススメなのがこちらです。




初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1」

今なら3980円

まずは月に5万円稼ぎたい方にもオススメです。

この商材で月に5万円稼いで、この情報商材で月に5万円稼げましたよと紹介するわけです。

また上記はvol1ですがvol2もあります。




【脱初心者!!】安定月収30万円を目指すためのサイト作成マニュアル!『アフィリエイターズ・バイブルVol.2』 物販アフィリエイト編-U-

6980円です!

vol1で成功したらvol2を実践して月に30万円稼ぐ。

そしてまたこの商材で月に30万円稼ぎましたよと紹介するわけです。

そうすれば情報商材は売れるのではないでしょうかね?

ではでは・・・
posted by カケル at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

