2008年09月13日

97.3%が視力回復したという情報商材買いました。

ども!カケルです!

今日約2万円する情報商材を買いました。

実は買ったのはアフィリエイト系商材じゃないんですよ^^

自分目が悪いものでメガネかコンタクトをいつもしているわけですが、視力が回復するという商材です!



14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

すごいですね。97.3%が視力回復したなんて。

実戦して視力が回復したらレビューでも書きましょうかね。

2〜3日で値上げの予定なので急いで買ったわけですが。

あの有名な菅野さんの会社「ホットライン」が販売していることもあって信用して購入しました。

まぁ視力が絶対に良くなると信用したわけではないですけどね。

ではでは。
posted by カケル at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

